髪と環境に優しいオーガニック美容師を目指したシンママブログ

アラフォーシングルマザー、子どもと楽しく暮らしながらオーガニック美容師目指して勉強中です!

【横浜中華街】で手相占いしてもらいました!その2

おはようございます😃
今日は前回の続きで「横浜中華街の手相占い」のこと書いていきます。

maimaist.hatenablog.com

 

前回、4歳の息子の手相占いがなかなか当たっていてびっくりしたのですが、次は私の番です。
占い師さんは60代くらいの女性でした。
1番に思ったのが健康だと良いな〜
さてどうだったでしょうか。

ドキドキ、、、
占い師さんに言われたのは、、

 

・優しい 
・モテる
・女ひとり
・自分で稼げる お金は良い
・あげまん
・完璧主義
・長生き
・神秘十時 
・付き合う相手にいろいろ言い過ぎ

 

ざっと書きましたが、、

 

優しいとモテる
息子と一緒ですね。
私も当たってる!ということにしといてください(笑)

 

女ひとり
なんと女ひとりとは!女ひとり道らしい(笑)
当たってる(笑)


自分で稼げる これも一応美容師なので手に職という意味では自分で稼げるのかな。
というより再婚等も今は全く考えてないので、自分で稼がねばです!(笑)
お金は良い 何とかそうなってくれ(笑)

 

あげまん
これも自分ではうすうすそうじゃないかなー
となんとなく思っていました。
社会人になってから、付き合った男性や元旦那もなぜだか出世していきました。
私は、付き合うと長かったので社会人になってからお付き合いした男性は、元旦那を入れても3人くらいですが、みんな収入はかなりアップしていきました。
あげまん、、
手相にあるのですね。
不思議です。

 

完璧主義
これはどうかなぁ。
仕事仲間や先輩やボスには、良くも悪くも「まじめ」とは言われますが、
ちょっと完璧主義とは違うかな?

 

長生き
これはホッとしました。
息子が社会人になるまでは生きていたいものです^ - ^
ただ長生きといっても、健康で長生きしないとですな。

 

神秘十時
なにやら神秘十時という線が両手にあるとのこと。
ご先祖さまが守ってくれるのが強いから、お墓参りにしっかい行きなさい。と。
はい!行きます!

 

最後に占い師さんからお叱りが、、


話の中で離婚したと言ったのですが、
付き合う相手にいろいろ言い過ぎることがある。
そんなんじゃ誰とも上手くいかないわよ。
と、お叱りをうけました

 

確かにいろいろ言ってしまうこともあるかも、、
反省ですね。
子どもにはそうならないように気をつけていこうと思いました。

 

手相占いは当たっていたことも多く、助言?のような意味でもとても良かったです😊
なかなか手相占い楽しいものですね。

500円ワンコインでこれだけ見てもらえるのは良いですね(^-^)

 気になる方、ぜひ横浜中華街の手相占い行ってみてください。

午前中が空いてておすすめです!

 

今日は「横浜中華街の手相占い」について書きました。
最後まで見ていただきありがとうございました。

 

ブログランキング参加中です。

よかったらワンクリックお願いします、励みになります(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村