髪と環境に優しいオーガニック美容師を目指したシンママブログ

アラフォーシングルマザー、子どもと楽しく暮らしながらオーガニック美容師目指して勉強中です!

【Amazonプライムビデオ】最近観た作品その5

 おはようございます😃
今日もAmazonプライム・ビデオでみた作品について書いていきます。

 

先日Amazonプライム・ビデオでみた「24レガシー」について書いていきましたが

maimaist.hatenablog.com

 

今回は2017年公開の「プリズン・ブレイク」のシーズン5を観ました!

抜粋

内容(「Oricon」データベースより)
サラの脱獄のため、マイケルが命を落としてから7年。保釈されたティーバッグの手元にマイケルの生存を裏付ける謎の書類が手渡される。リンカーンは、生存確認と救出のため、中東イエメンへ向かうのだが…。オリジナルキャストとスタッフが再びタッグを組んだ、タイムリミット・サスペンスシリーズ「プリズン・ブレイク」のシーズン5を収録したDVD BOX。 

 

「24」につづいて「プリズン・ブレイク」!
懐かしいですね〜
2017年に「プリズン・ブレイク」シーズン5が出ていたことも知りませんでした。
主人公の天才マイケルがカッコイイんですよね〜 
シーズン5は9話完結。
あっ今回はちゃんとマイケル出てます(笑)
「24レガシー」はまさかのジャック・バウワー出てなかったので心配だったのですが、ちゃんとマイケルは出てます^ - ^

 さて「プリズン・ブレイク」シーズン5。
面白かったです!
あのドキドキ、ハラハラ感は健在です。
さまざまな伏線が張られていて、それを綺麗に回収していきます。
テンポ良く観れました。
マイケルは白髪が混じっていましたが、それはそれでカッコ良かく、マイケルのカリスマ性が今回の作品では光ってました。

そんな展開無理あるでしょー!ってところもありますが、物語は面白いです(^^)

嬉しかったのはティーバッグが出てるんです!
私、ティーバッグ好きなんです。
あの何ともいえないティーバッグのキャラクター。
そして俳優さんの演技。
引き込まれてしまいます。

 

プリズン・ブレイク」好きな方。
こちらも「24レガシー」につづき、私は懐かしさもあり楽しめました。
気になる方観てみてください^ - ^

今日はAmazonプライム・ビデオで観た「プリズン・ブレイク」シーズン5について書きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊

ブログランキング参加中です。

よかったらワンクリックお願いします、励みになります(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村