髪と環境に優しいオーガニック美容師を目指したシンママブログ

アラフォーシングルマザー、子どもと楽しく暮らしながらオーガニック美容師目指して勉強中です!

マクロビカフェ「チャヤマクロビ」さんに行ってきました!

おはようございます😃
今日は先日行ったマクロビカフェの「チャヤマクロビ」さんについて書いていきます。

 

その日、仕事関係の用事で新橋方面に行ったのですが、ランチで健康・自然系の美味しいお店を探してました。


ググってマクロビランチの「チャヤマクロビ」さんを見つけたのですが、マクロビでは有名なお店なのでしょうか?
新橋の他にもいくつか店舗かあるようですね。そしてどうやらマクロビ食品の通販もされている。
写真を見ると店内も素敵な雰囲気。
新橋の駅からも遠くない。

こちらの「チャヤマクロビ」さんに決めて息子と行ってきました。

 

そこが当たりでとても良かったです!

ランチはプレートだったのですが、酵素玄米が選べました。

f:id:maimaist:20211016092718j:image
お魚もジューシーに焼かれてます。
そしてお野菜が美味しい!!
マクロビの丸ごとお野菜をいただく。
良いですねぇ。

 

子どもにもキッズメニューがあり、こちらも大人が見ても美味しそうでした♡

f:id:maimaist:20211016093213j:image

 

食品も販売していて、私は黒ゴマのふりかけを購入しました。
こういった健康食品が購入出来るのも嬉しいですよね😊

 

店内も陽の光が優しく入り、木の温もりの感じられる素敵な空間。

f:id:maimaist:20211016093306j:image

 


チャヤマクロビ

汐留店に行ったのですが新橋駅からも徒歩7.8分でしょうか?
マクロビ料理とっても美味しかったです!
お近くに行かれた時はぜひ「チャヤマクロビ」行ってみてください♡

 

「チャヤマクロビ」さんのホームページから抜粋させていただきます。

https://chayam.co.jp/

1
国産有機玄米を使用します。
2
有機栽培・特別栽培など、こだわりの農産物を使用します。
3
契約農家など生産者様を大切にし、日本の農業を応援します。
4
春夏秋冬の恵みを大切に「旬食材」「産地」「生産者」にこだわった食材を提供します。
5
海産物は産地が明確なものを使用します。
6
マクロビオティックをベースに、肉・卵・乳製品・精製された白砂糖を使用しません。
7
CHAYAマクロビのルーツである湘南・葉山の食材にこだわり、地産地消を実践します。
8
化学調味料、合成着色料、人工甘味料を使用しません。

 

素敵ですね😊

身体に良いものを食べていきたいです😊


今日は「チャヤマクロビ」さんについて書きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。