髪と環境に優しいオーガニック美容師を目指したシンママブログ

アラフォーシングルマザー、子どもと楽しく暮らしながらオーガニック美容師目指して勉強中です!

【アイブロウペンシル】今時の眉に仕上げたい時のコスメ

おはようございます😃

今日は優秀コスメのアイブロウペンシルについて書いていきます。

 

先日も優秀アイブロウペンシル書いたのですが、こちらもまた描きやすくて良いものです!

 

プリアンファのアイブロウペンシル

f:id:maimaist:20200926190708j:image

 

(こちら廃盤になってしまい今はリニューアルされたものが売ってます。商品紹介 アイブローペンシル - アイブローコスメ Le vainqueur

ラヴァンクール)

 

プリアンファ、ラヴァンクールはいくつかアイブロウコスメが出ていてこのアイブロウペンシルは描きやすい!

 

色はイエロー・オリーブ・ブラウン・ストーングレーと4色出ていて私はブラウンをメインに使ってます。

このプリアンファのアイブロウペンシル発色も良く流行りの眉が描けます。

 

というのはこちらのプリアンファのアイブロウペンシル。
芯が柔らかいので繊細な線よりかは、しっかりとした大胆な線が描けます。

少し太めのストレート眉を描きたい時は私はこのプリアンファーのアイブロウペンシルを使ってます。

仕上げはスクリューブラシで全体的にぼかしであげると今時のふわっと太眉が完成します^ - ^


あと、仕事で撮影の時はだいたいこのプリアンファのアイブロウペンシルを使っています。
撮影の時は眉は照明でとんでしまいやすいので、普段よりもしっかりと描きます。
このプリアンファのアイブロウペンシルでしっかりと眉を描いて、その上に更にパウダーのせて仕上げます。

普段のメイクでもそうですが、撮影では眉はとても大事です!
左右対称かどうかも写真だと静止画だとバッチリ出てしまうので眉は気が抜けないです💦

 

私はだいたいこのプリアンファのアイブロウペンシルは撮影時や作品作りの時に。

前回書いたインウイのアイブロウペンシルはサロンでのお客様のメイクに。

このように使うことが多いです。

 

メイクするにあたって道具はかなり大事なので、ご自分に合う使いやすいもの見つけてくださいね^ - ^

 


眉は年齢問わず大事です✨
アイメイクをそんなにされないご高齢の方はとくに眉がとても綺麗に描かれていると、お顔立ちがはっきりとしてとても若々しく見えます^ - ^

思わず見入ってしまいます😊

 

美容室にいらしたお客様、眉カットもしていく方いらっしゃいます。

眉カットや描くのが苦手な方、美容室でやっているところあるので一度試してみてください😊
眉で本当に変わりますよ〜✨

 


今日は優秀アイブロウペンシルを書いていきました。
最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

10月追記 優秀コスメまとめ記事かきました!

maimaist.hatenablog.com

 

こちらは優秀プチプラコスメまとめ記事です

maimaist.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中です。

よかったらワンクリックお願いします、励みになります(^-^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

いつもブックマーク等ありがとうございます(^-^)

↓ ↓ ↓