髪と環境に優しいオーガニック美容師を目指したシンママブログ

アラフォーシングルマザー、子どもと楽しく暮らしながらオーガニック美容師目指して勉強中です!

【ヴィーナスエヌエムエヌアイラッシュ】本当に伸びたまつげ美容液

おはようございます😃
今日は私が使ってみて本当に伸びた【まつげ美容液】紹介していきます。

 

ヴィーナスエヌエムエヌアイラッシュ

3800円税抜き

f:id:maimaist:20200914224048j:image

 

f:id:maimaist:20200914224057j:image

 

最新ビタミン配合の美容液『VENUS NMNアイラッシュ』 美容最新ニュース

  

日本初!世界最新ビタミンNMN*入りまつげ美容液 「VENUS NMNアイラ..(株式会社ワンパーセント プレスリリース)

 

上記サイトから抜粋

 

細胞を若返らせる事で有名な、最新ビタミンNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)をまつげ美容液に日本で初めて配合することに成功しました。NMNの他にも高濃度プラセンタエキスや、抗酸化作用のあるトランスレスベラトロールがダメージやストレスを受けた毛根にダイレクトに届きます。

 

 

どうやら有名らしい?NМNというビタミンを日本で初めて配合したまつげ美容液ということですね。

 

ヴィーナスエヌエムエヌアイラッシュまつげ美容液、皆さま知ってましたか?
私は当初知らなくて美容師の友達に教えてもらいました。


というのも、教えてくれた友達のマツエクを私はずっと施術していたのですが、友達が出産でしばらくマツエクをしてなくて、久々につけた時に自まつげがすごく長くなってたのです。
驚いて聞いたら、マツエクをつけてない間この美容液をずっとつけていたとのことでした。

期間は4.5カ月くらいかと思います。

 

友達も美容師の知り合いに「良いよー」とすすめられて買ったようで、私も頼んで買いました。
彼女のまつげが長くなったのを見てしまったら買わずにいられませんでした^ ^

 

それから一年くらいずっとこのヴィーナスエヌエムエヌアイラッシュ使ってますが、私もまつげ伸びました!

詳しい効果ですが、まつげにハリやコシがでる、太くなったもなんとなくは感じます。

それよりもやっぱり長さですね、長くなった!伸びた!と感じます。

使い始めて3カ月くらいで効果は感じられたと思います。


もともとそんなにまつげ長くなかったのですが、今ではふさふさまではさすがに言えませんが、ちゃんと長さでました!
たまに美容室でお客様に「まつげ長いねー」と言われます^ - ^

 

私は美容師ですがアイリストでもあるので、あんまり伸びる美容液が出てしまったら、マツエクが必要なくなりアイリストとしては困ってしまうのですが😅
この美容液ヴィーナスエヌエムエヌアイラッシュまつげ美容液は本当に伸びます!

 

細い筆になっていて、アイラインをひくようにまぶたのきわにつけていきます。


まつげ美容液で、色素沈着してしまったとか、腫れたとか痒くなったとか、問題になることしばしばあります。
それだけ成分が強いものもあります。
今のところこのヴィーナスエヌエムエヌアイラッシュまつげ美容液では聞いてませんが、使用するなら慎重に使った方が良いです。

もしも痒み等なにか症状がでてしまったら使うのはすぐにやめた方が良いです。


私は1日1回だけ、ごく少量をできるだけきわに細くつけるようにしています。

少量しか使わないので持ちますね^_^

内容量は2mlで1〜1.5ヶ月分とHPにかいてありますが倍くらい持つと思います。
が、あまり長い期間使っていると中身が劣化してきてしまうので、まだ残っていても劣化してくる前に新しいものにした方が、個人的には良いかと思います。

 

ただ、化粧品等には合う合わないや個人差もあるので、みんながみんな伸びるとは言えませんが、気になる方使ってみてください(^-^)

 

 

ブログランキング参加中です。

よかったらワンクリックお願いします、励みになります(^-^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

いつもブックマーク等ありがとうございます(^-^)

↓ ↓ ↓